2009年06月18日

森本龍太郎さん、ストーカーに襲われる



森本龍太郎さん、ストーカーに襲われる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000046-sanspo-ent


本当にゾッとするわ


オレなんぞ高校受かったら買ってもらったんだぞwwww
朝からテレビのニュースでもしてたけど、確かに14歳の子可愛らしい顔してたね。なんかジャニーズって女の子のファンばっかりかと思ってたけど、男の子のファンもいるんだねー。女性ファンが「男の子の方が、同性だから友達感覚でのめり込みやすい」とか言ってたけど。なんか、ファンの中でも「ちょっとやりすぎ」って有名だったみたいだし、自分に悪気のないストーカーって質が悪いねって話?とりあえず、このストーカーはホモだな。
>同署によると、少年は森本さんのファンで、以前からつきまとい行為を繰り返していたといい、昨年12月には森本さんの両親が同署に相談。だが、少年が単なる“追っかけ”に戻ることはなかった。森本さんは16日の事件直前、自宅最寄り駅で少年が待ち伏せしているのを目撃し、同日午後10時からファミリーレストランで、はた迷惑な行為をやめるよう“直談判”。気持ちは通じたと思い、一緒に店を出た。ところが、直後に少年が前に立ちふさがり、「ナイフを持っている。(森本さんの)手を切ってやる」と脅迫。森本さんが母親に助けを求めようと電話した途端、「どこに掛けてるんだ!」と言って携帯電話を奪ったため、恐怖を感じた森本さんはその場を去った。

って言われたんですけど、
「Hey!Say!JUMP」(サンケイスポーツ - 06月18日 08:04)
今回の容疑者は未成年で、森本くんと話ができたし、よかったのでは?wと思わざるを得ない内容ですwでもどうせ話すなら普通の内容がイイですがw

 森本君は若いのになかなか男気があるが、しかし言い方を変えれば若さ(幼さ)ゆえの誤った正義感の発動ともいえる。それが事件を誘発している。無論、彼が悪いというわけではないのだが。
  ∧_∧ ホラァァァァ!! (д´*) (⊃⌒*⌒⊂)  /_ノωヽ_)
 警察が頼りにならず自力で何とかする必要があったとしても、本人が出て行くのは絶対にまずい。
posted by ニュース丼 at 10:24| ☁| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。